未分類

【毎日適当投稿】典型的な3日坊主だった

投稿日:

やってしまった。見事に3日坊主で毎日投稿が終了。

言い訳になるが、試験の現実逃避でやり始めてしまったのが原因。

毎日投稿はなかなか厳しいのが現状。

休日に投稿するのが一番ラクだが、生半可なこともしたくない。

ブログをどこまで本気でやるか。

本気でやるんだったら、ラクをする訳にもいかない。

今月を準備期間として計画を立てて、来月から本格的に動こうと思う。

今月は週に数回の投稿。そして、週何回の投稿がベストか決める。

そして、来年3月末までの半年間を1つの区切りとして、どの程度の実力があるか見てみる。

とりあえず、次回の投稿は今週金曜日としよう。では。

-未分類

Copyright© 今を見つめて , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.