イベント

【海の日!】第72回塩竈みなと祭 本祭り開催中!!

投稿日:

みなさん、こんにちは。

海の日の今日は昼頃から晴れてきた。気温は低め。海水浴はまだ早いかな・・・

僕は明日から始まる試験に向けて勉強中・・・。息抜きにこっちに来ました(笑)。

 

昨日も紹介したが、宮城県塩釜市で昨日から始まった「塩竈みなと祭」。昨夜の前夜祭に続き、今日は午前中から本祭りが行われている。

今日は10時~19時までの開催で、神輿海上御渡や陸上パレードが行われている。詳しい事はこちらをどうぞ。

昨夜は天気が心配だったが、予定通り、20時から花火が打ち上がった。見に行けなかったが、音は楽しむことが出来た(悲しい・・・)。

今日はずっと勉強だ・・・。明日から試験。考えるだけで憂鬱だ・・・。試験が近づいているけど、ポジティブに考えたら終わりが近づいている(笑)。頑張ります。

 

少しだけ・・・

昨夜、24時間テレビのランナーが発表された。今年は駅伝方式という事だが・・・。色々と心配な面がある(笑)。体力は大丈夫なのだろうか。身体を壊さないように気を付けて欲しい。

-イベント

Copyright© 今を見つめて , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.