勉強

【絶望】必修科目の単位を落としたかも・・・

投稿日:

みなさん、こんにちは。

3連休明けの今日、天気はドンヨリ。僕の気持ちもドンヨリ・・・。昼頃からは霧雨が降ってきた。僕の心は大粒の雨・・・。

 

つい先ほど、3年前期受講科目のうちの1科目の試験が終わった。

この科目は必修である。そんな中・・・

 

単位を落としたかもΣ(゚д゚lll)ガーン

 

ただいま絶望中です。・゚・(ノД`)・゚・。

まだ単位を落としたというのは決まったわけではないが・・・試験の出来から、単位を落とした可能性は99.999%である。

この科目は、出席・レポート課題30%(点)、試験70%(点)で評価され、合計で60%以上で単位を取得できる。

僕の場合、恐らく出席・レポートは25%前後。今日の試験が・・・半分もできていないΣ(゚д゚lll)ガーン

勉強はしたよ?したんだよ?でもね・・・

全4問が出題されて、15点×2問と20点×2問だった。文章で答える問題はまずまず出来たはず。出来なかったのは3,4問目の計算問題である。

先週、どういう問題を出すか先生から話があったが、3問目は違う問題が出題されてパニック状態・・・。4問目は3問目の動揺からほとんど答えられなかった。

 

まだ、決まった訳ではないが、単位を落としたのはほぼ確定。去年はコ○○○ー○という科目がで危うく落としそうになった。今回は鉄筋コ○○○ー○。去年の時点で、コ○○○ー○関係は苦手だという事が分かった。

それ以外にも、この先生との相性が良くない。1年生の時に数学関係の科目でこの先生だったが、試験の出来はボロボロ・・・。プリントを1枚提出してギリギリ60点で単位を取得した。

 

来年は4年生。前期に再履修します・・・。本当に後が無い状況になった。泣きそうです・・・。

-勉強

Copyright© 今を見つめて , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.