実体験

【ブログ】開設から1年以上が経ったが・・・

更新日:

みなさん、こんにちは。

昨日も言ったが、西~東日本にかけて雨が強まっている。各地で地盤は緩み河川は増水している。避難指示・勧告などの情報を気にして、早めの避難を心がけるように。雨は週明け以降も続く予想のため警戒が必要だ。

 

このブログ、去年の4月末にスタートした。分かっていると思うが更新頻度はかなり低い。訪問者数・閲覧数もかなり少ない。収入はゼロ。当たり前である。

なせ、ブログを始めたのか。それは「お金が欲しかったから」。バイトはしたくなかったため、別の方法で稼げないか探していたところ、ブログで稼ぐという考えに至った。結果、ダメです(笑)。

始めたのは良いが、毎日続けるのはなかなか難しいもの。ブログを始めても続かず辞めてしまう人が大半である。僕も今、その一人になりかけている状態(笑)。負けません。

ブログの世界を完全になめていた僕。一時は2ヶ月も更新しなかった事もある。でも、中途半端なことはしたくないという事で、ここ数日は連続で更新を続けている。ま、レポートからの現実逃避でこっちに逃げているのもあるが(笑)。

明日から7月。2019年の後半が始まる。どんな毎日が始まるのか。毎日投稿は出来るかな?

-実体験

Copyright© 今を見つめて , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.