その他

【お知らせ】この先1週間の予定

投稿日:

 

6月下旬から毎日投稿を続けていたが、昨日、その記録が途絶えてしまった。

昨日、投稿出来なかった理由は、39℃の熱が出たからである。病院からは、いわゆる夏風邪だろうと言われた。ただ、ここまで熱が上がるとは思わなかった。

この高熱に関して、どんな状況だったかを近いうちに紹介する予定。

 

この高熱の影響で、明日予定していたUターンを1日延期することにした。振り込みの期限がギリギリでちょっと落ち着かないが・・・。

 

今月も残り1週間を切った。この先の1週間の予定はUターン程度。あとは体調を元に戻すことかな。

ミニトマトの成長状況、クロスバイクでの帰省の2つに関して、投稿が出来ていない。実家だとなかなか作業が進まず、後回しになっているのが現状。

 

週明けの投稿内容は、①昨日の高熱のこと、②ミニトマトのこと、③クロスバイクで帰省のこと、④実家生活2週間の感想、⑤月刊 イマミツ、⑥未定 を予定している(この番号は投稿順ではない)。

今、この記事を編集している時点で、①~⑤の内容に関して全く編集していない(笑)。

この先の予定と体調を考えると・・・かなりハードだ・・・。

-その他

Copyright© 今を見つめて , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.