天気

【今夜から雪】東京23区内でも積雪の可能性

投稿日:

今日は必修科目の試験だった。

この科目は去年、単位を落としてしまうという、とんでもない事をしてしまったもの。

しかも初めて必修科目を落としてしまい、当時はかなり落ち込んでいた。

あれから1年。今日を迎えて試験の出来は・・・。あまり良くない・・・。

結果は1ヶ月後に発表される。どうかな・・・。

【東京都心も雪?】関東甲信の山沿いは大雪に警戒

中国・武漢での新型コロナウイルス。世界各地に広がりつつあり、日本でも感染者が数人出てきた。

命に関わる重大な危険が差し迫っている中、某テレビ局のトップニュースは・・・

「東京都心で積雪の可能性」だった。

ニュースの順番なんてそのテレビ局が考えることであって、僕があーだこーだ言う筋合いは無い。

という事で、関東甲信の雪について・・・。

関東甲信は明日の昼頃まで雪に警戒が必要。

明日正午までの24時間に予想される降雪量は、関東北部の山沿いで40㎝となっている。

内陸だけではなく沿岸部でも雪となるところが多く、東京23区でも積雪の可能性が高くなってきた。

東京23区や横浜周辺でも内陸ほど積雪の恐れがあり、明日の朝にかけて2㎝ほど積もり、沿岸でもうすっら積もる可能性が高い。

車の運転や足元に注意。雪道を夏用タイヤで走行するのは違反です・・・。

【緊急!】関東で雪!?普通タイヤでの雪道運転で反則金?

-天気

Copyright© 今を見つめて , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.