その他

お久しぶりです。

更新日:

みなさん、お久しぶりです。

前回の更新から約1ヶ月。更新頻度が低すぎて自分でもどうすればいいのか分かりません・・・。なかなかこちらに掛ける時間が足りないのが現状。正直に言えば、隙間時間を使えば2、3日に1記事くらいは出来るんですがね・・・。人間ですから、だらけてしまう事が多い。

先月初め、気持ちを切り替えようと1週間ほど毎日投稿をしたが残念ながら続かず。あっという間に11月になってしまった。

今月はどのくらい続くのか。今までの状況を見ると、1週間後には挫折しているような気もするが、できる限り続くように頑張ります。

 

今日は何を投稿するか・・・

前回は夏の夏油高原スキー場 まさかの・・・を紹介した。

今年の夏油高原スキー場は、来月1日のオープンす予定だそうだ。あと1ヶ月もすればスキーができるくらいの積雪になるのか・・・。ちなみに、今日の積雪は山頂付近で2㎝ほど。これからオープンまでにどのくらいの雪が降り、そして積もるのか。楽しみである。今冬は滑りに行こうかな?

夏油高原スキー場の公式ホームページでは、シーズン券やリフト前売り券の申し込みはすでに始まっているので、興味のある方はどうぞ。

この写真は今年8月中旬のスキー場の様子。3ヶ月近くが経った今は、山頂付近に雪が積もっているそうだ。スキーの季節まであと少し。

ODOLAND スキーゴーグル  防霧ダブルレンズ メガネ対応 UV400 男女兼用 (ブラック(ノーマルサイズ))

 

それから、「ゴールは160㎞先の実家!クロスバイクで帰省!」シリーズはその1その2を投稿して途絶えている。この続きについては今月中に完結したい。

 

今日はこのくらい。明日以降、本格的に取り組んでいきたいと思います。今後もよろしくお願いします。

普段のつぶやき、愚痴などは→@kamaishilinesl

次回、投稿する予定の写真を1枚・・・。一言、辛すぎて吐きそうでした。

-その他

Copyright© 今を見つめて , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.