その他

約1ヶ月ぶりです。

更新日:

みなさん、こんにちは。そして、お久しぶりです。

前回の投稿から1ヶ月ほどが経ってしまった。

毎日投稿が出来ない今年。書きたいことは山ほどあるけど、それ以上に大変な毎日を送っている。

こういう状況になっているのは、母にかなり振り回されているからである。語り始めると長くなるから今日は話しません。

4月に入って1週間すれば学校が始まるため、それまでにはアパートに戻る予定(1月下旬からずっと実家にいます(笑)。)。そうすれば母と離れることになるから、かなり落ち着くと思う。そうすれば毎日投稿は出来るようになるはず。

という事で、次回の更新は4月になると思います(笑)。それまでみなさん、お元気で。

-その他

Copyright© 今を見つめて , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.