自転車

【実家は170km先】明日未明 クロスバイクで帰省します。

投稿日:

ついにこの日がやってきた。

去年のリベンジという事で、今年もクロスバイクで170km先の実家に帰省する。パソコンも含めた全ての荷物を今日の午前中に全て実家に送る。この関係で、午前中に投稿するというあまり無いパターンとなった。

天気が心配だったが、100%雨予報から雨の可能性がある曇り予報になった。予報は最後まで微妙な感じになっているが予定通り決行する。

宮城→岩手であるため、平均すると実家までの道のりは基本的に上り坂。おまけに何ヶ所か寄り道を考えているため、総走行時間は12時間以上になると予想している。休憩時間を含めるともっとかかるかも?

一関(岩手)から先のルートがまだ決まっていないのが現状。今日の日中に検討はするが決まらないと思う。ぶっつけ本番になる可能性が高いけど、北に向かえば家には着く(笑)。

荷物が無くなってから出発まで何をしよう・・・。部屋の掃除くらいしかできないな・・・。

-自転車

Copyright© 今を見つめて , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.