実体験 勉強

【学校】忙しい1週間が終了 来週月曜日が今年最後の講義

投稿日:

今日の夕方、注文してから2ヶ月近くが経ったとある物が届いた。今年中に紹介予定。

【集団面接練習】思っていたより緩かった

やっと忙しい1週間が終わった。

今週は今年最後の講義がほとんどだったため、レポートなどの課題提出や面接練習が立て込んでいた。

月曜日はほぼ毎週提出のレポート、火曜日は2,000字のレポート、水曜日は卒業研究で何をやるかのスライドを作成、昨日は集団面接の練習、今日は設計図の一次チェック。

残念ながら、今日の設計図は提出できなかった。年明けに一気にやるしかない。

 

小学校や中学校などは今日が2学期の終業式で、明日から冬休みという子どもたちも多いはず。

僕の通っている大学の冬休みは、来週26日(水)~来月9日(木)までの2週間。長い?短い?

冬休み開始は26日からだが、講義の最終日は23日(月)。つまり、来週月曜日で今年の講義は全て終了する。

 

2週間ちょっとの冬休み。何をしようか・・・。

冬休み前だが、明日の夜は仙台方面へのサイクリングを予定している。

それから、24日(火)もサイクリングの予定を計画。どちらも光のページェントを目的としているが、ちょっと遠いのがネックである。

それから、交通量の多い道路を夜間に走らないといけないため怖いというのもある。

 

今年の講義も残りわずか。来月はテスト三昧だ・・・。

【事故】宮城・塩釜でクレーン車が横転 6人死傷

-実体験, 勉強

Copyright© 今を見つめて , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.