その他

【今後の予定】車で往復400kmがしばらく続く

投稿日:

ついに引っ越し作業が始まった。

昨日の夕方、第1陣としてアパートから実家へ段ボール箱8つやカラーボックス2つなどを車で運んだ。

往復で400kmほどを下道で日帰り。

長距離の移動はそれほど辛くなくて、荷物を車に積んだり下ろしたりする作業の方が辛かった。

昨日は腰に違和感があったが、結果として、右肩を痛めてしまった。

それはいいとして・・・

【災害時の備え】1人暮らしの防災備蓄品

引っ越し作業は始まったが、肝心の配属先がまだ分からない。

来月上旬には配属先が分かり、そこからさらに忙しくなる。

今は多賀城のアパートから花巻の実家に荷物を運んでいる段階。

来月中旬からは、多賀城のアパートと花巻の実家との往復の他に、花巻の実家と配属先との往復も加わる。

どのくらい忙しくなるのか。配属先がどこになるのか。

車も買わないと・・・。

【震度6強】地震の瞬間がカメラに映っていた

-その他

Copyright© 今を見つめて , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.