その他

【報告】パソコンが固まるので・・・

更新日:

みなさん、こんばんは。

今朝は氷点下まで下がったが、日中は過ごしやすい気温にまで上がった。天気も良く行楽日和となった。

 

ここで報告。

この10連休は実家に帰省している。実家もWi-Fi環境は整っているため、このように投稿する事が出来る。

しかし、実家のWi-Fi環境はアパートのWi-Fi環境よりも悪く、画像データをパソコンに移すことが出来ない(出来ない事は無いが読み込み時間が数時間に及ぶ・・・)。

また編集をするとパソコンが動かなくなってしまう。

これにより作業が進まず思うように編集が出来ないため、帰省中の投稿は画像を入れない(文章のみ)で投稿することにした。GW期間中に撮った画像は、後日、アパートに戻り次第、投稿する予定。

 

ちなみに、今日は岩手県遠野市などのサクラを見てきた。撮った写真を載せたいができません・・・。

撮った写真数枚はTwitterに載せています。

-その他

Copyright© 今を見つめて , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.