実体験

【カップル】講義室で「MajiでKissする5秒前」

更新日:

みなさん、こんにちは。

今日も曇り空。最高気温は19℃に届かず・・・

暑さに弱い僕にとっては過ごしやすいが、農家にとっては気が気でないはず。昨夜のローカルニュースのトップは、日照不足と低温に関する事だった。しばらくは農作物の管理に注意が必要だ。

 

今日の昼過ぎ、学校でおもしろい出来事があった。

空きコマに作業(このブログです)しようと思って空き教室に入ったら、男女が何かをしていた。僕が入った途端、女子がびっくりしたように体勢を変えた。

ん?何してた?チューしてたのか?

「MajiでKoiする5秒前」ならぬ「MajiでKissする5秒前」か?いや、「MajiでKissした5秒後」か?

実際、キスをしていたのかは分からなかったが、僕は気にする事なく席について作業を始めた。すると、カップルと思われる男女が、わざとタイミングをずらして教室を出て行った。「付き合っていません」アピールだ思うが、そんな事はしなくてもバレてます(笑)

広い教室に男女2人が隣同士で座っているんだよ?付き合っている以外ないでしょ(笑)

男と女のLOVE心理学 「恋愛」から「結婚」まで自在にコントロール

 

こういうちょっとしたイジワルをするのが好きな僕(笑)。不特定多数の人が出入りする場所では、僕みたいな人もいるから、それ相応の行動を取ったほうがいいと思う。東京ディズニーランドとかUSJとかなら、別に何とも思わない。今回の現場は大学の講義室だからね。もう少し場所を考えよう。では、また。

-実体験

Copyright© 今を見つめて , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.