実体験

【Uターン】明日 仙台に戻ります・・・

投稿日:

雪, 木, 冷, ホワイト, 自然, 雪に覆われました, 家, 風景, 自然風景, 吹雪, キャビン, 冬

正月三が日も今日で終わり。明日から仕事・・・となるが、今年はカレンダーの並びの関係で土日になってしまう。

年末年始の休みが9連休という人も多いはず。

年末年始を海外で過ごした人たちもそろそろ帰国するだろうか。

 

「景気が悪い」と言っている割には、お金をかけて年末年始を海外で過ごす人は多い。

「給料が安い」とか「貯金が無い」とか言っている人が多い割には、海外旅行に行く人が多い。

日本は景気が良いの?悪いの?

海外で過ごす人が過去最高である今回の年末年始。実家に帰省しないで旅行。時代は変わったね・・・。

【不気味】飛行機が墜落?新幹線が脱線?昨夜の出来事

吹雪の中、先月27日に帰省した僕。明日の午前中、多賀城のアパートに戻る。

本当は7日を予定していたが、僕のストレスが限界に達しているためUターン日を少し早めた。

ストレスの原因は明日にでも紹介しようかな・・・。

確か、明日は新幹線のUターンラッシュのピークだったはず。それでも安く済ませるために、自由席で戻ることにした。

 

普通、実家に帰省したらゆっくりできると思うが、僕はそうではない。帰省すると余計に疲れる。休むことが出来ない。

今すぐにでもアパートに戻りたい。早く明日にならないかな・・・。

-実体験

Copyright© 今を見つめて , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.