天気

【今週末はセンター試験】センター試験初日は関東で雪か?

投稿日:

今朝はサイクリングをした。

今日の朝の天気は、昨夜の時点で雪の予報だったが、僕は雨が降ると予想していた。

実際はどうだったのか・・・。

僕の予想通り、雨が降っていた。

小雨だったためサイクリングをしたが、寒くて仕方なかった。予定よりかなり早く帰宅。次のサイクリングは今週木曜日を予定。

【深夜サイクリング】酔っ払いに絡まれそうだった

今年のセンター試験は今週末に行われる。僕も数年前に受験したが、結果は散々だった(笑)。

センター試験が行われる今週末は天気がちょっと心配である。

17日(金)~18日(土)にかけて、低気圧が本州の南岸を発達しながら通過する予報で、太平洋側の広い範囲で雨や雪が降る見込みとなった。

センター試験初日の18日(土)は、関東甲信の内陸~東北南部で雪が降る可能性が高くなっている。

東京都心など関東平野部は雨に雪が混じる程度と思われるが、今後の情報に注意が必要。

【密着24時】理系大学生のとある1日を紹介

-天気

Copyright© 今を見つめて , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.