勉強

【2000字レポート】不備は無く受理された

投稿日:

3連休が終わった。

今年の成人式はどうだっただろうか。爆竹騒ぎがあった自治体もあったようだが、比較的平穏に終わった感じ?

僕のときは、市長が挨拶をしている時に少し騒ぎがあったが、特にトラブルは無く終わった。

【今週末はセンター試験】センター試験初日は関東で雪か?

今日の講義は2限のみ。昼過ぎで終わり、午後はゆっくり過ごした。気が付いたら外は真っ暗。ゆっくりし過ぎた(笑)。

先月、2000時レポートについて少しだけ言及した。

【課題】2000字のレポート終了 次は設計図

このレポートは、不備があると返却されて再提出となる。今日の講義の最初は、その心配が無いかドキドキしていた。

結果、名前を呼ばれることは無かった。つまり、レポートに不備は無く受理されたということで安心した。

次は設計図の一次てチェック。これは恐らく通過する。問題は二次チェックなんだよな・・・。

 

明日は2、4、5限。途中、研究室の先生と15分程の面談がある。

あまり緊張していないけど、進路のことを言わないといけない。民間ですか?公務員ですか?

何を考えているのかキチンと整理して臨まないと・・・。

-勉強

Copyright© 今を見つめて , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.