実体験 勉強

【課題】2000字のレポート終了 次は設計図

投稿日:

今年の講義もあと1週間。来週火曜日から一応、冬休みに入る。

年末年始の帰省日は、27日(金)前後を予定している。

30日(月)は盛岡の祖母の家に親戚が集まることになっているため、それより前には帰省しなければならない。

【苦情】現場見学会を受け入れた会社から苦情を言われたみたい

ついさっき、とあるものを購入するにあたって支払いを済ませてきた。

注文したのは先月上旬。1ヶ月以上経って、やっと支払い番号が記載されたメールが届いた。

ただ、発送日は未定となっている。さすがに来週になっても届かないということは無いよね・・・。

【今月も残り半分】明日からの1週間は忙しい

今週は忙しいと数日前に言った。

昨夜は2,000字のレポートを終わらせて、今日の午前中の講義で提出してきた。2,000字って案外さらっと書けるね。2時間ちょっとで終わった(普通か?)。

これで前半戦は終了。意外とあっけなく終わった・・・。問題は後半戦である。

木曜日に自由参加の集団面接の練習?がある。そのために履歴書を書かないといけない。木曜日は全休だから、学校に行くという感覚が無い。悩んでいる・・・。

金曜日は設計図を書いて提出しないといけない。これが一番の難関。

年明けでも大丈夫だが、一次チェックと二次チェックがあるため、一次チェックは通過したい。でもかなり厳しい・・・。というかかなりの確率で無理だ。

明日の空きコマでどうにかなるレベルではない。泣きそう・・・。

 

今週を乗り切れば、来週月曜日の講義を受けて終了。小テストがあるけど、土日で勉強すれば大丈夫だろう・・・。

【パソコン】動作が遅い? もっとスイスイ動いて欲しい

-実体験, 勉強

Copyright© 今を見つめて , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.