実体験 勉強

【留年】研究室メンバーの1人の留年が決まったらしい

投稿日:

講習会最終日。

今日も10時~16時までみっちり講習を受けてきた。

最後は修了証書を受け取って写真を撮って終了。4日間の皆勤者は僕を含めて3人(笑)。

これで、来年度の卒業研究で実験器具を使う事ができる。研究を始めるまであと半年くらいあるけど・・・。

【新型コロナ】リクナビ 来月の就活イベント 全て中止

どうでもいい事だが、僕の研究室はもともと9人だったが、別の研究室の先生が来年度、役職に就くことになって研究室を持てなくなった。

よって、その研究室が解体されて1人が僕らの研究室に配属が決まって10人になった。

だが、もともと配属されていた1人が、4年生への進級に必要な単位数に達しておらず留年が決定。再び9人になった。

 

先月の時点では研究室に配属されていた彼。

どの時点で留年が決まったのかは分からないが、4月から学校が始まって会った時に気まずいな・・・。

【命名】気象庁が去年の台風15号・19号の名称を決める

-実体験, 勉強

Copyright© 今を見つめて , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.