実体験

【騒音問題】投稿を休むかもしれません。

更新日:

明日から4連休。

今日からGoToトラベルキャンペーンが始まって、早速、旅行を楽しんでいる人がいる事だろう。

僕はそれどころでは無い。

【騒音問題】後日、詳しくお話します。

先週末から、騒音に関することを取り上げている。

昨日、管理会社と話は固まって、隣の部屋の住人にも伝えてもらったが、今日も改善は見られず契約者以外の人の出入りがあった。

明日から4連休で管理会社は休み。

管理会社の担当者に言われたのは、「ずっと見ているという訳にもいかないけど、隣の部屋の出入りを少し気にしてくれますか?そして、週明けの月曜日に教えて下さい。」だった。

管理会社は恐らく、週明けに僕が伝える内容で、退去を言い渡すか判断すると思われる。

隣の部屋の状況によっては、投稿できない可能性があるという事をここで伝えておきたい。

簡単にでも投稿できたらいいな・・・。では。

【悪夢再び】1ヶ月ぶりに管理会社へ電話しました。

-実体験

Copyright© 今を見つめて , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.