新型コロナウイルス 道路

【5連休中日】緊急事態宣言の延長決定 交通量・県外ナンバーの数は?

投稿日:

今日の午前中、祖母から大量の食料品が届いた。

先月には現金1万円が給付されている。本当に感謝である。

数年前まで体調が悪くて、大丈夫かなと思ったけど完全復活。料理もするようになった。長生きして欲しい。

【5連休2日目】今日も暑かった 県外ナンバーは依然として多い

新型コロナウイルスの政府対策本部は今日、全国に発令している緊急事態宣言を今月末まで延長しることを決定した。

当初は明後日6日が期限となっていた緊急事態宣言。医療体制のひっ迫した状況が続いているからなどが理由らしい。

感染者はまだまだいるからね。

山梨県の女のように、身勝手な行動をしているヤツもいるから・・・。

 

今日の交通量と県外ナンバーの車両数は次の通り。

●上り・・・交通量:892台(昨日比-136) 県外ナンバー:76台(±0) 率にして8.5%

●下り・・・交通量:868台(-112) 県外ナンバー:84台(+20) 率にして9.7%

見掛けたナンバーは、少なくとも青森・八戸・岩手・盛岡・平泉・秋田・山形・会津・いわき・土浦・とちぎ・川越・品川・富士山・松本・愛媛・佐賀1都12県17のナンバー

交通量は昨日に比べて100台以上の減少。

数えていて昨日も少ないと感じたが、今日はもっと少ない実感があり結果も少なく出た。

ただ、県外ナンバーの車両は増加した。

上りは昨日と変わらなかったが、下りは20台の増加。

交通量は減少しているものの県外ナンバーの車が増えたため、下りの全車両数に占める県外ナンバーの割合が10%近くになった。

【5連休初日】真夏日続出 県外ナンバーの車も続出・・・

交通量が減少している理由が分からない。外出自粛が効いているのだろうか。

しかし、県外ナンバーの車が多いのは事実。下りに関しては交通量全体の10%が県外ナンバーだった。

まだ流入が続いているのだろうか。いい加減、帰って下さい。

-新型コロナウイルス, 道路

Copyright© 今を見つめて , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.