新型コロナウイルス

【ブルーインパルス】東京上空を飛行 医療従事者に感謝

投稿日:

来週の就活の予定についてトラブルが発生。

メールが届かなく、時間や持ち物などが全く分からない状況だったため、指定された電話番号に電話をした。

簡潔に言うと、企業側のミスが重なった模様。

詳しくは後日紹介。

それからもう一つ。

今年3月から悩んでいた騒音問題。

遂にこの時が来たといった感じ。

近いうち、管理会社の人が騒音を出している部屋に出向いて、手紙を渡して直接注意するとの事。

これについても来月初めに紹介予定。

【暴走族】今夜は騒がしくなるか?

新型コロナウイルスの対応にあたっている医療従事者に感謝を示そうと、今日の昼過ぎ、東京の上空をブルーインパルス6機が飛行した。

宮城県の松島基地に所属しているブルーインパルスは、埼玉県の入間基地を離陸。

12時40分頃からおよそ20分間、東京都心の上空を飛行し、白いスモークも噴射した。

【就職活動】緊急事態宣言が解除されて再始動

ブルーインパルスが東京上空を飛んだのは、2014年5月31日以来との事。

ブルーインパルス、カッコイイよね。

僕が高校生の頃、授業中に上空で練習をしていたことがあった。

授業を聞かないで外を見ていた記憶がある(笑)。

いつか、また生でブルーインパルスを見たいな・・・。

-新型コロナウイルス

Copyright© 今を見つめて , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.