新型コロナウイルス 道路

【5連休4日目】こいのぼりが気持ち良さそうに泳いでいた

投稿日:

今日は5月5日。こどもの日である。

路地を散歩中、民家の庭に立派なこいのぼりが揚がっていた。

今日は風があって、こいのぼりは気持ち良さそうに泳いでいた。

実家にもこいのぼりがあって今年も出したらしい。

僕は大学4年生。恥ずかしいんだよね・・・。

今年は帰省していないからまだ良いけど、去年までは苦痛だった。

近所の人も見ているからね。本当に恥ずかしい・・・。

さすがに来年は揚げないで欲しい。もう社会人です・・・。

【5連休中日】緊急事態宣言の延長決定 交通量・県外ナンバーの数は?

今日の交通量と県外ナンバーの車両数は次の通り。

●上り・・・交通量:1072台(昨日比+180) 県外ナンバー:60台(-16) 率にして5.6%

●下り・・・交通量:916台(+48) 県外ナンバー:56台(-28) 率にして6.1%

見掛けたナンバーは、少なくとも札幌・帯広・岩手・盛岡・山形・いわき・水戸・大宮・川口・川越・春日部・横浜・川崎・新潟・名古屋・愛媛・沖縄1道10県17のナンバー

今日は一転、上下線ともに交通量が昨日より増加。特に上りで180台の増加となった。家に帰っているんだろうね。そもそも来るんじゃないよ・・・。

県外ナンバーは上下線ともに昨日より減少したが、普段は見掛けない遠方のナンバーをまだ見掛ける。

【5連休2日目】今日も暑かった 県外ナンバーは依然として多い

明日は5連休最終日。

明日はどういう結果が出るか楽しみだが、天気が良くない予報。

雨の中の調査は嫌だが、連休最終日のデータも欲しい。どうしよう・・・。

-新型コロナウイルス, 道路

Copyright© 今を見つめて , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.