実体験

【激痛】首を痛めて日常生活に支障が・・・

投稿日:

【冬の便り】仙台で初雪を観測 岩手・夏油高原スキー場プレオープン!

夏油高原スキー場 ホームページ

 

金曜日は1週間のうちで唯一、1限にから講義がある。

今朝は6時前に目が覚めた。その後に、布団の中でしばらく温もりを楽しんだ。あの時間は堪らない・・・。

 

至福の時間を過ごしていて、寝返りして体勢を変えたら・・・首が痛い。左を下にして寝ると、首に激痛が走った。

この痛みは寝違えた痛みとは違う感じ。中学時代に部活で首を痛めたが、その時の痛みに似ている。

【第2類医薬品】ビーエスバンFRテープV 40枚 ※セルフメディケーション税制対象商品

 

あの時は病院に行かず、様子を見ながら部活を続けた。

この痛み、病院に行っても痛み止めと湿布を渡されて終わり。それだったら、安静にして直したほうがいい。

 

本当は今夜、サイクリングに出掛けようとしていたが・・・。中止かな。明日の早朝に延期するが、天気が悪い予報となっている。サイクリングはできるかな?

【震災遺構】仙台市立荒浜小学校を見学

-実体験

Copyright© 今を見つめて , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.