実体験 天気

【極寒】家の中が-3℃になりました。

更新日:

みなさん、こんにちは。

今朝は各地で冷え込んだ。北海道陸別町では-31.8℃を観測した。岩手も冷え込みは厳しかったものの、予想よりは冷えなかったような気がする。今朝は-8℃くらいまで冷えた。-10℃を下回るのは明日以降か?厳しい寒さは来週にかけて続く見込み。

関東地方では雪が予想されている。東京23区でも5㎝ほどの雪が予想されている。昨日の予想よりあまり降らないような気がするが、最新の情報を確認するように。北日本では水道管や路面の凍結に、関東地方でも足元に注意が必要。

桐灰化学 めっちゃ熱いカイロ マグマ 貼らないカイロ すぐ高温・屋外で冷めない 10個入

古河薬品工業(KYK) 解氷スプレートリガー 500ml [HTRC3]

今朝の冷え込みで、家の中も冷え込みが厳しくなった。仏間や居間で-4℃、玄関や自室で-3℃を観測した。過酷です(笑)。廊下に物を置いていると、凍っていることがよくある(普通の家では無い事だよね?)。花瓶が割れたり、リンゴが固かったり・・・。本当にやっていられない。新築した隣の家がうらやましい。

また、この家についてのグチが始まってしまう(笑)。あ~夏は涼しく冬は暖かい家に住みたい。この悔しさの反動で、いつかは快適な家を建てることだろう・・・。では、外で作業を始めるか・・・。

-実体験, 天気,

Copyright© 今を見つめて , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.