実体験 天気

【昨日より寒い!】今朝の自室は-4℃でした。

更新日:

みなさん、こんにちは。

昨日の関東地方での雪、あまり積もらなかった。今の最新技術でも関東地方の雪の予報は難しい。大雪になっても大丈夫なように備えておく必要がある。東京だって雪が毎年降るんだから・・・。

昨日、自室が-3℃になったと報告?したが、今朝はさらに冷え込んだ。温度計は-4℃を表示していた。家の中とは思えない気温・・・。でも、昔はこういう家ばかりだったなだよね。もっと過酷な家に住んでいる人もいるだろうから、家があって寝る場所があるのは恵まれているのかな。ポジティブに考えているけど・・・。

限界が近い!こんな家は嫌だ!昨日も言ったけど、こういう家に住んでいるから、新しい家を建てる時は夏は涼しく冬は暖かい家にしたいという思いが強くなる。最近、新しい家はどういうのがいいか、ネットでいろいろ調べている。薪ストーブで家全体を暖めている家があってあこがれている。吹き抜けがあって・・・。夢が広がる(笑)。

ここ数日、ブログにまとまった時間を取ることが出来ない。よって、内容は薄く短い文章になっている。でも、毎日投稿を続ける事を目標にしているため、何が何でも投稿はする。よろしくお願いします。

-実体験, 天気,

Copyright© 今を見つめて , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.