実体験

【騒音問題】ほぼ解決 借主以外の出入り禁止は守らず?

投稿日:

ここ数日は満足に眠れない日が続いた。

昨夜も遅くまで起きていたが、やっとゆっくり寝ることが出来た。

と思ったら、ガッツリ寝坊して時計を見たら10時半過ぎ。

かなり焦ったが、大学の講義はオンライン。

すぐに準備して授業を受ける事ができた。便利な世の中だ。

【騒音問題】借主以外の出入りを禁止 しかし実際は・・・

騒音問題についての紹介は、とりあえず今日で最後になりそう。

昨日の午前中に管理会社に電話をして検討した結果、隣の部屋に対して「借主以外の人の出入りを禁止」という事になった。

管理会社は昨日のうちに隣の部屋の人に電話をして伝えた模様。

その結果・・・

夕方に2人で出ていったのを確認。

静かになって本当に快適だったが、それが続いたのは数時間だけ。

しばらくしたら、別の人が2人入ってきて泊ったと思われる。

借主以外の出入り禁止を言われたんじゃないのか?

静かだったから、とりあえず黙認しようと考えている。

ただ、今週末も人の出入りがあったら来週月曜日にまた管理会社に電話かな。

【騒音問題】明日、管理会社に連絡します。

騒音問題はほぼ解決したと思っているが、借主以外の人が数日間も連続して宿泊するのは別の問題が発生している。

同居を禁止しているから契約違反となって退去勧告となる。

いい加減、契約内容を確認して守れよと思う。

-実体験

Copyright© 今を見つめて , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.