実体験

【張り込み】今夜は徹夜で騒音などの証拠を集める事になった

投稿日:

天気が良かった午前中、午後は竜巻注意情報が発表されて夕方には突然の強い雨。

大気の状態が不安定だ・・・。

【野良猫】明け方に鳴き声 うるさすぎて目が覚めた

先週金曜日、事態は大きく動き、管理会社から警告の手紙が全戸に配布された。

手紙には「騒音などの苦情が再び寄せられた場合、連帯保証人への連絡と退去勧告」と書かれていた。

あれから1週間が経った今日、悪夢がやってきた。

今日の午後、先週末に不快な騒音を出していた主が来た。

僕はすぐさま、大家さんと直接会って話してきた。

話をしていたら、社長が「もうね、管理会社に直接言って良いよ。あっちの方が強いし怖いから(笑)」と笑いながら言ってきた。

という事で、夕方、先週末の状況について管理会社の方に説明した。

「分かりました。今、部屋にいるんですよね。電話してみます。」

ついに、管理会社は騒音問題の主に直接電話することを決めたらしい。

【張り込み】今週もこの時間がやってきた

さて、今夜はどうなるのか。

週明け月曜日に、状況をもう一度聞きたいと管理会社の人に言われた。

証拠を掴んで管理会社に言わないといけない。

という事で、今夜は徹夜で張り込み?をしなければいけなくなった(笑)。

勘弁して・・・。

-実体験

Copyright© 今を見つめて , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.