実体験

【至福の時間】二度寝は最高 嵐と歌を歌う夢を見た

投稿日:

ベッドルーム, ホテルのお部屋, ホワイト, 寝具, 壁の芸術, 宿泊施設, 旅行, 枕, ホテル, ベッド

今朝は目覚まし時計をセットしなかったが、5時半過ぎに目が覚めた。外はまだ真っ暗。

早朝サイクリングをしようとしたが気温は氷点下。昨日の雨で濡れた路面は凍結。

スリップの危険があったため早朝のサイクリングは中止。日中にサイクリングをした。その様子は近日中に紹介。

【地元就職】ほぼ不可能だということが分かった

今日は全休だったため、二度寝しても全く問題は無かった。

ということで、6時過ぎから再び夢の中・・・。

二度寝の最中、夢を見た。内容はジャニーズの嵐と歌を歌うという夢(笑)。

僕が何かの賞を受賞して、嵐と一緒にステージで歌を歌うという、現実の世界であり得そう?な夢を見た。無いだろうけど。

 

ふと目が覚めたら、時刻は8時を過ぎていた。かなり長い二度寝だった。

その後、シャワーを浴びて朝ご飯を食べてサイクリングをした。

予定では海沿いを走る予定だったが、なぜか仙台市中心部を走った。近日中に紹介します・・・。

【2000字レポート】不備は無く受理された

-実体験

Copyright© 今を見つめて , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.