実体験

【衝撃画像】あと1cmで足先に・・・

投稿日:

今日の午後、Webでの「意見交換会」があった。

本来は直接会って話す予定だったが、新型コロナウイルスの影響でWebで行われた。

この「意見交換会」。実は違った。詳しくは明日。緊張したよ・・・。

【春到来】稚内・釧路で桜が満開に

昨夜、夕飯の準備をしていた時に事件が起きた。

こんな綺麗に刺さるものか?

それはいいとして・・・。

とにかく怖かった。人生で一番怖い思いをした。

足先まであと1cmくらいだった。本当に危なかった。

【ミニトマト2020】種を蒔いた 大きくなーれ

1人暮らしだから、ケガや病気をするとツラい。

ケガには十分に注意して、病気にならないように健康を維持しないと。

-実体験

Copyright© 今を見つめて , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.