新型コロナウイルス 実体験

【テレビ報道】コロナより不倫 日本も平和になってきた?

投稿日:

今日も朝から天気が良い。

おまけに気温も上昇して暑くなった。

東北でも今年初めて猛暑日を観測した地点がある。

明日以降は天気が悪い日が続く。梅雨入りも間近だね。

【騒音問題】ほぼ解決 借主以外の出入り禁止は守らず?

新型コロナウイルスの緊急事態宣言が解除されて、日常生活が少しずつ戻ってきた。

解除直後から、集団感染が各地で確認されて不穏な感じだったが、それも落ち着いてきたように思える。

東京の感染者数はなかなかゼロにならない。

いわゆる「夜の街」での感染が増えている。

若者の割合が多いという事で、何となく想像はできるけど行政も言いにくいところがあるんだろうね。

ここを抑えない限り、感染者が減ることはまず無いんだけど・・・。

 

日本国内の1日当たりの感染者数は一時期よりかなり減少しているが、いまだに確認されているのも事実。

連日、新型コロナウイルスのニュースが報道されているが、今日はちょっと違った。

昨日の夕方、とある芸能人の不倫が週刊誌で報道された。

すると、今日の昼に情報番組はどこもその不倫に関して報じていた。

それを見ていて、日本も平和になったなと思った。

昨日まで、ずっとコロナの事をやっていたのに、今日は最初から不倫について。

それだけ、人気のある芸能人の不倫報道だったからというのもあるが、何か・・・とも思った。

【騒音問題】借主以外の出入りを禁止 しかし実際は・・・

あんな綺麗な奥さんがいるのに不倫かよ・・・。

世の中の人は今回の報道をどう見ているのか。

本人は何を思っているのか。

芸能人のこういった報道は、その先の仕事に影響するから怖いね・・・。

-新型コロナウイルス, 実体験

Copyright© 今を見つめて , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.