実体験

【令和初日】予想通りの事が起きました。

更新日:

みなさん、こんにちは。令和元年5月1日(水)です。

改元の瞬間は夢の中だった僕。夜中に目が覚めて時計を見たら、時計は午前2時過ぎを指していた。寝ぼけながらも「令和になった」と思って再び夢の中へ・・・。

令和 新元号 平成史入り クリアファイル 4枚セット 2種各2枚入り 2019年 CL-8010 31×22cm A4用紙収納サイズ

どうでしょうか?みなさん、楽しいGWを楽しんでいますか?

僕はと言うと・・・

平均すれば楽しいが、最悪な時は本当に最悪である(笑)。

何から話せばいいのか・・・。

すぐ終わる話から始めると・・・日中の気温が上がってきた関係でカメムシが活動するようになってきた!

虫が大嫌いであるため、カメムシなんか話にならない。カーテンに止まっているのを見つけた途端、身体が固まってしまう。追い払うためにホウキで払う時は身体から尋常でないほどの汗が出てくる。

早く新しい家にしたい!誰が建てるのか・・・。僕ですね(笑)。頑張って稼ぎます。まずは大学卒業だ!

列車で行く花火大会

マザー牧場 びゅう

ではもう一つ。

実は今日の昼、毎年恒例のBBQをした。そこでトラブルが発生。僕の機嫌は一気に悪くなった。何かと言うと・・・。

BBQをすると言っていたのに、父と母がキチンと話し合いをしていなかったため、網を準備していなかった。この瞬間に僕の機嫌は⤵⤵⤵。父と母の関係が悪くなるのは、昨日の時点で予想していた。見事に的中(笑)。

「なぜ話し合いもしないで突然行動に移すんだ!キチンと話し合って材料を集めろ!」

ホントこの2人、なぜ結婚した?と思うくらい仲が悪いしケンカ腰で話しているし・・・。

帰省するのは楽しみだが、実家に来るのは気分が乗らない。隣の家の家族に混ざって生活したいくらいだ(隣の家族は僕の理想である。ああいう家族を築きたいものだ・・・)。

『満天☆青空レストラン』でグラスフェッドバターが紹介されました!岩手県岩泉町の【なかほら牧場】

今年のGWの大きなイベントは終了。明日は母の友達に会いに行く(僕は行きたくないが母が付いてこいとしつこいので・・・)。

日曜日にUターンの予定でいるが、少し早めるかもしれない。理由は・・・みなさんの想像にお任せします・・・。

では、GW後半もお楽しみ下さい。

-実体験,

Copyright© 今を見つめて , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.