勉強

【レポート】あと10枚書けば終わる!!

更新日:

みなさん、こんにちは。

ここ数日、北東風の影響で気温が低い・・・。今日の最高気温は20℃程で5月並みとのこと。この先も気温が低い状態が続く予想になっている。体調管理や農作物の管理に注意が必要だ。

 

この1週間はレポートに追われている。一昨日から昨日にかけては徹夜でレポートをやった。昨夜も夜遅くまでやって今もやっている。

そして終わりが見えてきた。あと10枚ほど?全てを合わせると何枚のレポートになるのか・・・。時間がある時にこのレポートについてちょっと言及してみようかな。

時間がないので今日は終わり(笑)。内容がペラッペラで申し訳ない。毎日投稿を目標にするとこんなことになってしまう・・・。これも勉強。こうならないように記事をストックしておかないといけないな・・・。

-勉強

Copyright© 今を見つめて , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.