実体験

【感謝】出会いがあれば別れもある

投稿日:

「手のひらいっぱいの花びら」の写真

昨日から10月がスタート。今年度の後半が始まった。

消費税率が8%から10%に引き上げられえた。早速、各地で混乱が発生していた。

そして、日本からポケベルが無くなった。時代の流れである・・・。

【時代の流れ】ポケベル 明日でサービス終了

 

先月末をもって、メンバーの1人がグループを去った。昨日から新たなメンバーでプロジェクトを再開。

まだ、寂しい気持ちがたくさんある。それでも、前を向いて進んでいくしかない。

先月末まで対応に追われていたが、夕方にはメドが付いた。昨日からは組み直した予定で物事を進めている。

 

「出会いがあれば別れもある」

初めて知ったのは高校2年生の秋だった。高総体ではお世話になった。県大会で優勝したのも、この人のおかげだと思っている。

いろいろと思い出していると目頭が熱くなってくる。

脱退したメンバーには幸せになって欲しい。本当にありがとう。

-実体験

Copyright© 今を見つめて , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.