新型コロナウイルス

【新型コロナ】今日は東京で新たに60人の感染者

投稿日:

今日は朝から就活関係の用事があった。

しかし、とんでもない失態を犯してしまい、焦りと通り越して一人で笑ってしまった。

詳しくは明日・・・。

【上京ぼっち】ぼっちはラクだけど大変

今日、東京で新たに60人の新型コロナウイルスの感染者が確認された。

先月4日の87人以来となる60人超え。

緊急事態宣言の解除後、最も多かった昨日をさらに上回った。

今日確認された60人のうち、約半数の31人は夜の街関連の関係者。

また、60人のうち39人は感染経路が分かっていない。

【落雷で死者107人】インド北・東部で 多数の負傷者も

東京の感染者数が増加傾向である。

移動制限が解除されているが、東京やその周辺の地域は移動制限や営業自粛などの対応を取らないと、ウイルスが再び全国にばら撒かれてしまう。

夜の街の関係者を積極的にPCR検査しているから先月とは質が違うのは分かるが、ウイルスを持っている人がウロウロしているのは変わりない・・・。

-新型コロナウイルス

Copyright© 今を見つめて , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.