実体験

【今朝の夢】実家で結婚の挨拶 お相手は・・・

投稿日:

今月も2週間が経った。

早くないか?そう思うのは僕だけ?

雨の日が続き、趣味のサイクリングは先月21日から全くしていない。

おまけに生活リズムが崩れてしまい、夜型の人間になってしまった。

先週末に切り替えようと思ったが失敗。早く元に戻さないと・・・。

【夜の街で】男が女性に暴行している現場に遭遇

生活リズムが崩れてから、二度寝や三度寝をするようになり、その時にたくさんの夢を見るようになった。

これまで見てきた夢の中に、結婚関係の夢もいくつか見ている。

しかし、残念な事に、相手の女性の顔がぼやけていて誰なのかが分からない。

目が覚めると、いつもモヤモヤした気分になっている。

挙式の夢も見た事があって、誓いのキスをする瞬間に目が覚めた時もあった(笑)。

目が覚めてから、「キスくらいさせろよ~」と思ったが、その時も相手の顔はぼやけていた。

 

ところが今朝、僕の実家で結婚の挨拶をする夢を見たときは違った。

相手の女性の顔がハッキリと見えた。

相手の女性は僕が知っている人だった。

今日はずっとその事ばかりを考えている(笑)。

何だろう・・・この胸騒ぎは。ザワザワする・・・。

【再び大雨】明るいうちに避難の判断を

相手が誰かという事について、詳細は明らかにしない。あくまで夢の中の話だからね。

ただ、実際にいる人ではあるから変に意識しないようにしないと。

ま、一回も会ったことも無いし話した事も無い、連絡先も知らない人だけどね(笑)。

-実体験

Copyright© 今を見つめて , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.