実体験

【騒音問題】ちょっと期待している自分がいる(笑)

投稿日:

今日は予定に全く無かったが、天気が良かったためサイクリングをした。

今日の午後から、仙台駅東口に「復興の火」が展示されるという事で見てきた。

写真は撮ったが、いろいろと訳があって載せません。

それにしても人が多すぎた。

仙台駅の西口と東口を結ぶ自由通路は大行列。駅周辺の道路は大渋滞。

たくさんの警察官や警備員があちこちに立っていた。

新型コロナウイルスに感染しないように人混みを避けるように言われているが、もうとにかく人だかり。

みんなで新型コロナウイルスに罹りましょうと言った感じだった(笑)。

【警告】今月中に管理会社・大家さん・警察に相談します

昨日、騒音問題について警告の記事を出した。

管理会社などに相談するかはこの数日の様子を見ながらといった感じかな。

そんな中、昨夜から今朝にかけても住人以外に4人がいた模様。

うるさいと思っていたが、いつものような騒がしさではなく、会話を楽しんでいた感じ。

時々、笑い声が響いて「ん~」と思ったが、昨夜から今朝に関しては許容範囲のギリギリといった感じ。

 

今日のタイトルにもあるように、実はこの騒音問題について少し期待している自分がいる。

何に期待しているのかというと、聞こえてくる話の内容が興味深いから。

内容を書くことは控えるが、人によっては気になってしまう内容。

昨夜は話の内容が気になってしまった(笑)。

【明日から】大阪⇔兵庫の往来を自粛するように

盗聴になるのかは知らないが、何もしていなくても話し声が聞こえてくるから仕方ない。

今夜はどんな会話が聞こえてくるのか・・・。ちょっと期待している自分がバカらしい(笑)。

-実体験

Copyright© 今を見つめて , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.