新型コロナウイルス

【新型コロナ】旅行をしている若者!!死んでしまえ!!

更新日:

「休日は人で激混み竹下通り(原宿)」の写真

今日の午前中、衝撃的なニュースが入ってきた。

恐らく、日本国民の全員がショックを受けた事だろう。

菅官房長官や東京都知事もコメントしていたのを見ると、いかにあの人が国民に愛されていたかが分かる。

【報告】騒音問題などの件について その3(終)

外出の自粛を要請している中、若者が旅行をしていると批判が相次いでいる。

海外旅行をキャンセルした若者(恐らく大学生)たち。そこまでは良かったが・・・。

沖縄へ旅行していた・・・。バカなの?

同じ年代の人がここまでバカだと恥ずかしい。

こんな奴ら、新型コロナウイルスに感染して死んでしまえ!!恥だ!!

これだから「若者は・・・」という話になっている。

乱しました。ごめんなさい。

 

春休みだから旅行したいのは分かるが、今の状況を理解していない人が多すぎる。

自分は大丈夫と思っているのか?

自分は大丈夫でも、周りにウイルスを撒き散らしている可能性もある。

旅行したいからと言って自己中心的な行動を取るのはやめて欲しい。

こんな時に旅行している頭のネジがぶっ飛んだ人が死ぬでも何も言わない。

他の人に移したり、移した人が死んでしまったら、どう責任を取るのだろうか。

それが家族や親友だったら、一生、その事を思いながら生きていくことになる。

もう少し、この状況を理解して行動することが必要と思う。

【新型コロナ】命がけで桜を見に行くその勇気に感動

沖縄や熱海など、あちこち旅行をしているそこの大学生!!若者!!

お前らが思っている以上に、国民、もしかすると世界からバカにされているぞ?

恥ずかしいから今すぐいなくなって・・・。

-新型コロナウイルス

Copyright© 今を見つめて , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.