実体験

【久しぶりの更新】社会人になって3ヶ月が過ぎた

投稿日:

気が付けば、社会人になって3ヶ月が過ぎた。

更新しない期間が長くなってしまった。

研修が続いていて、社員寮にいない期間がずっと続いていたため、更新できない日が続いていた。

この先も研修は続くが、一応、毎日、社員寮から通う事になるから、今までよりは更新できると思っている。

【月刊イマミツ】Vol.22 入社して1ヶ月が経って思うこと

休日は何をしているかというと、だらだらと過ごしているだけ。

夜になって「今日は何もしなかったな・・・」と寂しくなる。

趣味のクロスバイクを実家に置いてきてしまったため、休日にクロスバイクで出掛けるということができない。

今月の目標として、クロスバイクを実家から社員寮に持ってくると立てた。

今週は実現しなかった。

来週末も難しいと思うが、マイナンバーの通知カードが実家にあるような気がするから、確認で帰省するついでにクロスバイクを持ってこようかと考えている。

【月刊 イマミツ】Vol.21 大学卒業 4年間過ごした街を振り返る

今日は約2ヶ月ぶりにパソコンを開いた。

動きが重くて思うように打てないし、文字数がずっと0で変化しないし・・・。

パソコンを買い替える気は今のところない。

今後、更新頻度を上げたいとか何か特別な事が起きない限り、このパソコンでやっていくと思う。

新入社員は給料が少ないので・・・。

今月はもう少し更新できるかな。では。

-実体験

Copyright© 今を見つめて , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.