実体験

【激痛】首・膝・右足の小指を痛める

投稿日:

今朝は久しぶりに早起きをした。

ただ、この記事を編集し始める前に眠くなったため昼寝。

僕は基本的に昼寝をしない。これは近いうち、空から槍が降ってくるぞ(笑)。

【就職活動】週明けから本格化 緊張する面談

早起きはしたが、ボーっとする時間だけが過ぎていった。

大学生協で履歴書を購入しなければいけなかったため、昼過ぎに散歩がてら行ってきた。

校門に「卒業・学位記授与式」と書かれた看板が立っていた。

今日は大学の卒業式だったが、新型コロナウイルスの影響で中止。

明日、各キャンパス・教室で卒業生に卒業証書などを配布することになっている。

 

今日は夕方までの間に3回痛い目に遭っている。

1つ目は、午前中に首をやってしまった。

特に変わった動きはしていないが、ある時を境に首が痛くなった。この痛みは中学生の頃に経験したもの。

当時の治療方法は・・・ひたすら痛みに耐える(笑)。今回も湿布を貼って治すつもり。

2つ目は、昼過ぎに膝を強打。

ロフトの梯子を上った時に膝をぶつけた。地味に痛かった。以上です(笑)。

3つ目は、夕方に右足の小指に電池を落として激痛。

洗濯物を落として、机の上にあった電池に落ちた。その時に電池が机から転がって、僕の右足の小指に落下した。

これも地味に痛かった。わざわざ足の小指をめがけて落ちなくてもいいてしょ。

【騒音問題】ちょっと期待している自分がいる(笑)

今日は痛い目に3回も遭った。

明日から就活関係の面談などが始まる。

面談でヘマをしないように前日に少しずつ痛い思いをしているのか、明日のヘマの前兆なのか・・・。

前者のほうであって欲しい・・・。

-実体験

Copyright© 今を見つめて , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.